中野区弥生町の歯医者さん 大庭歯科医院の診療について

【診療科目】
一般歯科・小児歯科

【診療内容】
予防歯科・ホワイトニング・3Mix-MP法®(病巣無菌化組織修復療法3Mix-MP療法®)

※各種保険取扱

一般歯科

歯周病や虫歯、歯の根の治療と言った、抜歯からさし歯、入れ歯、予防まで、乳幼児からお年寄りまでの歯とお口に関する病気の治療を行います。

小児歯科

おおむね乳幼児期から、永久歯が生え揃う学童期まで(12~13歳)が対象です。小児歯科治療とは、ただ単に虫歯を治療するだけでなく、虫歯の予防処置や永久歯の歯並びや噛み合わせが正しくなるように指導も行います。

予防歯科

これからの歯科は、虫歯や歯周病で悪くなった部分を治療するのではなく、健康な状態を維持する事が重要であると考えます。定期検診等、歯科医師や歯科衛生士によるプロフェッショナルな予防処置が患者様のお口と身体の健康を守ります。

当歯科医院では、最近注目されている治療法の、3Mix-MP法®(病巣無菌化組織修復療法3Mix-MP療法®)を取り入れています。
3Mix-MP法®(病巣無菌化組織修復療法3Mix-MP療法®)とは、3種類の抗菌剤を使用して病巣を無菌化し、従来なら抜歯したり、神経を取ったりしなければならなかった歯を、抜かずに神経も取らずに保存できる可能性が高くなる治療法です。
・3Mix-MP法®のプライオリティは星野悦郎教授と宅重豊彦先生にあります。
・3Mix-MP法®は登録商標であり(有)3Mix-MP法®法普及会の使用許諾を得て使用してます。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、プラスチックやセラミックといった人工的な材料で変色を被い隠すのではなく、あなた自身の歯を白くする治療法です。

1140d.jpg

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
03-3381-6549